横浜Lizard

天気はいまいちだったけど来てくれたみなさん、どうもありがとう。
良いイベントだったねえ。
Lizardはいつも良いヴァイヴレーションがあると思う。

setlist
1.猫
2.星の夜
3.レインコート
4.幻メルヘンシティー
5.湖のブルース
6.ヘッドフォンゴースト

ライブ前は楽しみにしていた中華街へ。
お目当ての水餃子屋さんが凄い行列だったので諦めて別の店へ。
f0128703_19433097.jpg

そこで食べたのがこれ。鴨の舌の唐揚げ!珍味だったなぁ。
食感が本当に舌っぽくて「なんか・・鴨とキスしてるみたい」とは某メンバーの談。

f0128703_19471379.jpg

昨夜リキッド観ながら騒ぎすぎて、
そのせいか今朝は起きたら首が痛かった。
今日は良い天気なのに一日ほぼひきこもってしまった・・。

さて次回のライブは5月6日、
THEATRE BROOK presents”FREEDOM”
@LIQUIDROOM ebisu
f0128703_21412027.gif


これはゴールデンウィークの締めくくりに相応しい
素晴らしくご機嫌なイベントだよ。全く凄いラインナップだね。
これに参加させてもらえるのが嬉しい限りです。
[PR]
by tjd0302 | 2007-05-02 20:13 | SHOW TIME