かちむつみと脇山広介

f0128703_230429.jpg


ライブ毎に二人の呼吸はどんどん良い状態に向かっています。
基本的にこのユニットの時はずっと生ピアノだったかちさんだけど
前回から導入し始めた新たな魔法の道具(かちさんが背負ってる赤いやつ)の
効果は絶大で相当音のバリエーションの幅が広がってきているように思う。
かちさんと二人で音を鳴らして楽しさや悩みを
共有するという経験は俺がここ数年で手に入れた
宝物のひとつだと思っています。とりあえずこの二人ユニット、
2007年は日曜日のライブで活動の年おさめ。
おつかれさま!&ありがとう!

来年もどうぞよろしく。
[PR]
by tjd0302 | 2007-11-27 02:26