<   2007年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

f0128703_19164249.jpg

01/24(wed)大阪 CLUB NOON

01/25(thu)京都 CLUB METRO

01/27(sat)広島 Cafe Jive

01/29(mon)愛知 K・D Japon

各会場に観に来てくれたみなさん。本当にありがとう。
タワーレコードのインストアに来てくれたみなさんももちろんありがとう。
いろんな人がくれた暖かい言葉や、見せてくれた笑顔は
俺らの音楽に強い力を与えてくれました。
すごく待ってくれてた人や、すごく遠くから来てくれた人、
何度も何度も来てくれる人には頭が下がる思いです。
こんなブログにコメントくれる方々にも感謝です。
ちゃんと返事出来ずごめんなさい。

ツアーは本当に楽しいね。いろいろ学べるし。
それがすぐに翌日実践できるっていうのもいい。
個人的に今回のツアーで、音楽を演奏するために、音楽を伝えるために、
そのたった一つの目的のために、遠い街まで来ているんだぞ俺は!みたいな意識が
音楽に対する気持ちをストレートに浮き彫りにしてくれたと思う。

とりあえず遠征シリーズは終わりで、あとはファイナルが02/02の新宿LOFT。
とにかく得るところの多い演奏旅行だったので、どういうライブになるのか楽しみ。

そういえば今回のツアーでは写真をたくさん撮ったんだ。
このブログには携帯でアップしてて、それとは別にデジタルカメラでも
たくさん面白いの撮れたからさ、いつかオフィシャルにでもアップするよ。お楽しみに。
写真のケーキはお客さんから頂いたもの。みんなで火を吹き消し食べたよ。thanks!
[PR]
f0128703_1493237.jpg

東京へ
[PR]
f0128703_2247736.jpg

名古屋は熱かった!
正直、予想外。
みんなとても暖かくてさ
ホントにありがとう。
[PR]
f0128703_1757532.jpg

可愛いランプに心ときめいた
[PR]
f0128703_15523745.jpg

飛んでけ!
[PR]
f0128703_15474677.jpg

表紙の人
岡田圭市(tobaccojuice)
[PR]
f0128703_15433895.jpg

いい天気だね
[PR]
f0128703_13422858.jpg

べたに観光しています
[PR]
f0128703_11524485.jpg

おはよう。

今夜はk.d japonにて

名古屋のみなさん、遊びに来てね。
[PR]
f0128703_043938.jpg

うん、あしたもギター・ボーカルは俺でいこう。








嘘!
[PR]