<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧


f0128703_21473272.jpg
気持ちの良い天気だったねえ。
本日、久し振りのタバコジュースBBQパーティー。
今日は海老祭り!

そういえばブラックタイガーって海老の種類の名前だよね?
俺が小学校の頃所属してた野球チーム、「ブラック・タイガース」だった。ヘンだよね。
黒い虎なんているのか知らん。やっぱり海老のつもりだったのかな。
少子化が進んで、ライバルチームだった「マッハ・ブレーブス」と合併して
「マッハ・タイガース」になってたけど・・。すごい適当なネーミングだよね。

・・・ってほんとどうでもいい事書いてんな、俺。

みなさん良い連休を。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-29 21:46
f0128703_173457.jpg

酒瓶の似合う女性、かちむつみ。池ノ上BOBTAILにて。
ドラムセット相手に自問自答、葛藤のライブだった。
慢性苦悩症候群の姉弟のふたりライブ、
次回は5月27日自由が丘マルディグラにて。
f0128703_1141744.jpg

今日行ったカフェ。パンが美味しかった。内装が素敵だった。
この子も顔のわりに大人しくて可愛かった。
f0128703_1203935.jpg

さて4月も終わりかけていますがみなさんいかがお過ごしですか。
われわれtobaccojuice、5月はたくさんライブがあるので
是非遊びに来て欲しい。毎回選曲にもいろいろ趣向を凝らす予定です(・・多分)

次回の5月1日は久し振りの横浜Lizardで、前回Lizardに出演した時に知り合った
Liquidっていう横浜のバンドのイベントです。俺はこのバンドに物凄く惚れ込んでいて
一緒にやるのが凄く楽しみだ。ライブをたくさんやるわりには共演するバンドを
心底好きになる事が意外に少なかったりするけどLiquidは本当に心から好きだな。
この日はcutman-boocheとも久し振りに一緒だし、
おまけに美味い中華も食べれるし、とにかくワクワクしているよ。

「革命はテレビでは放送されない、ブラザー、
革命に再放送はない、革命はゼロックスの提供など受けない、
革命はライヴで起こっている」 -Gil Scott Heron

カッコイイ。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-28 02:11
素敵なうたごえとピアノ、ドラムス、アルコール、春の夜の空気やら、
感情の瞬き、歓喜、憂うつ、猫の毛やら、幻想の荒野、チリビーンズ、
そういったものをグツグツと二人で混ぜ合わす夜。
かちむつみさんとのセッションは
池ノ上ボブテイル、19:45開始予定。

今日は良い天気だね。
行ってきます。
f0128703_12584522.jpg

[PR]
by tjd0302 | 2007-04-26 12:58
現在早朝5時半くらい。
おはよう、みなさん。ご機嫌いかがですか。
俺はさっき家に着いて、全く眠くなりそうもないので
こうしてブログ更新などしています。
これはついさっきの写真。ボケてて見づらいけどギタリスト談義中の一幕。
f0128703_5313037.jpg

得たものの大きい心斎橋・渋谷QUATTROの2本でした。
サンキュー、アナログフィッシュ。

SETLIST
1.ママ
2.トライアングル
3.ミラクル
4.オレンジ
5.湖のブルース
6.素敵な三人組
7.ガーベラ
8.工場街の廃墟パーティー
9.幻メルヘンシティー
10.サッチモの青い鳥
11.パーティーブルース
12.ヘッドフォン・ゴースト

来てくれたみなさん、どうもありがとう。
暖かく聴いてくれたみんなのお陰で楽しい時間が過ごせました。
あっそうだ、ここ数日コメントに返信が出来ずごめんなさい。
でもコメントもらえるのはとても嬉しい、ありがとう。

そうそう、それとね、ついでだから宣伝しちゃうけどさ
f0128703_537517.jpg

今日こんな手作り感満載な(というか落書きみたいな)フライヤーが入っていなかったかい?
これは俺が書いたんだ。せっせとコピーして裁断機で切ってさ。
あさって(明けて明日か)26日に
こんなのもやるから暇な方は遊びに来てね。
詳しくは左側、課外活動の欄を。

話は戻るけど本当に楽しかったなぁ・・。
トシマサもMCで言ってたけどQUATTROに出るまで
ずいぶんかかったもんだよ俺ら。まあこうしてアナログに
呼んでもらったから出れたわけだけどさ。
でもいつかはワンマンだとかさ、もっと大きいとこだとかさ、
歳も歳だけど夢はいっぱいです。

フフ。青臭いこと書いちゃった。

そろそろ眠ろう。良い一日だったよ。
おやすみなさい。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-25 05:58 | SHOW TIME
1.ママ
2.幻メルヘンシティー
3.カウボーイ
4.オレンジ
5.ガーベラ
6.工場街の廃墟パーティー
7.サッチモの青い鳥
8.ミラクル
9.パーティーブルース
10.ヘッドフォン・ゴースト
f0128703_153855.jpg



明日は渋谷QUATTRO。
あいにくの雨になりそうだけど
楽しい夜になると思うから
遊びに来ておくれ。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-24 01:53 | SHOW TIME
f0128703_131324.jpg

小雨の中、一路東京へ。
前方にはアナログ号が走っている。
アナログフィッシュとは、またすぐ24日渋谷QUATTROで。

大阪のみなさん、ありがとう。
楽しく演奏できました。
次の大阪のライブは6月3日大阪城野音です。
野外は楽しみだな。
見に来てね。

ガーベラくれた人、ありがとう。
演奏前に楽屋に綺麗な花が届くのは素敵な事だね。
緊張感が和んで穏やかになれるもの。

では良い日曜日を。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-22 13:01

f0128703_1949410.jpg

弾丸を使い果たした
二丁拳銃のカウボーイ、オカビリー。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-22 12:10
f0128703_1264135.jpg

突然現れた1000人目のゴースト
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-22 12:06
f0128703_19505981.jpg

ダンスフロアで横になるリーダー

DJに「俺が音楽を教えてやる!」
と意味不明の発言を繰り返していた・・。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-22 11:26
f0128703_4272694.jpg

結局こうなるtobaccojuice・juice・juice・・・。
[PR]
by tjd0302 | 2007-04-22 04:27