<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日はエマニエルのサポート。
楽しかったあああ。俺の中高生時代からの
脈々と流れるパンクとかそういう、
たてのりでぐわあああみたいなのが
炸裂してしまって、疾走しまくりで
落ち着きがあったらなおよかったのだろうけど、
まあ昨日はお祭りだし、あれはあれでよかったのであろう、
と思ってます。だがしかしもうちょっと
地に足がついたバージョンも出来るはずなので
エマニエルサンフラワーのみなさんは
俺をまたブッキングしてほしいと
切に願います。
とにもかくにもありがとう。

今日はとしまさの引き語りライブに
数曲参加の予定が、まあ例によって例のごとく、
おおむね参加する流れとあいなりました。
雨の中来てくれたみなさんありがとうね。

ではでは手短かですが今日はこの辺で。
おやすみ。




最近お気に入りのPV貼っておきます。
この手法、なんとか出来ないかな。
お金はかからなそうだけど、手間は滅茶苦茶かかりそう。
ひでと、かつみにゃんがまた頑張ってくれたら
出来るんじゃないか?
って多分死ぬほど大変だろうね。
[PR]
by tjd0302 | 2010-09-28 00:15
こんばんは。
涼しくなって来たねえ。
いよいよおれの季節なのだ!
秋、大好き。
ちょっとさあ、すごおおおく気になってることあるんだけど、
金曜日のアクセス数がもうとんでもない数なの。
なんかやらかした?おれ。
ライブの後とか更新したりした後とか結構増えるけどさ、
なんにもしてないんだけどね。
桁外れでなんかバグかなってくらい。
俺、なんかまじで事件起こしてたっけか?
同姓同名の人がなにかしでかしたりした?
twitterのバグ騒動となにか関連があるのかなあ。
あるわけないよなあ。すごい気になるわあ。

それはまあおいといて、
先日の関西の2本、新宿の深夜ギグ、
セットリストをアップしときます。
来てくれたひとたち、ありがとう。

17/sep/2010 at 十三fandango

1.あそぼー
2.スモーキーラム
3.ダダダダンス
4.レインコート
5.ドリームス
6.どこまでも行けるさ
7. ダイヤモンド


18/sep/2010 at 姫路ハルモニア

1.パーティーブルース
2.虹の降りる街
3.僕のペガサス
4.トライアングル
5.ヒッチハイカー
6.レストラン
7.なにもない
8.ランデヴー
9.風よりはやく
10.ミラクル
11.誰よりも遠くへ
12.ブルーベリーヒル
encore1
メキシコ
煙が目にしみる
encore2
ガーベラ
サッチモの青い鳥


22/sep/2010 at 新宿motion

1.ワイキキビーチ
2.レインコート
3.幻メルヘンシティ
4.スモーキーラム
5.ドリームス
6.ダダダダンス
7.どこまでも行けるさ
8.パーティーブルース

てな具合でした。
十三fandango、何年ぶりだろう?
ドカドカとロックな感じで気持ちよかったあ。
ハルモニアはね、もうtobaccojuiceのおうちみたいな
感じでホームパーティー感というか、
本当に独特であの空気になれる会場は
ハルモニアだけだね、間違いなく。
アンコール以降はもう結構ぐたぐただったけどね。
としまさが歌ったり、俺も一緒にやったり、
謎の歌うドラマー登場とか。。。
またやりたいなあ。
motionでは深夜にも関わらず来てくれた人たち
どうもありがとう。新宿の深夜でなんか
すごい秘密なアングラテイストな空気で
楽しかった。としまさ、この日は燃えてたなあ。


さてさて日本全国、どこまでも行けるさ!のtobaccojuiceも、
その他サポート関連も、ライブスケジュールまたのせておくね。
ちょっとだけ更新しました。チェックしておくれ。

tobaccojuice

9/27(月) at 渋谷7th floor
tobaccojuiceのお地蔵様こと、松本敏将のひとりライブに
ちらっと俺も参加します。どうなることやら俺もハラハラです。

10/01日(金) at 名古屋 CLUB UPSET
いつもお世話になってますUPSET。ツアーでの
ワンマンは滅茶苦茶楽しかった!名古屋のみなさん、
また騒ぎに来て!

10/02日(土) at 京都 club metro
毎回楽し過ぎる「『LONDON CALLING 』
飲み過ぎ注意!一度痛い目にあってます!それもこれも
楽し過ぎるイベントだからです。

10/10日(日) at 渋谷 7th FLOOR
ご一緒するのは相当ご無沙汰、Jackson Vibeとの
アコースティック編成2マンです。まったり日曜日の
夜にお酒でも吞みながら楽しむといいよ。

10/25日(月) at Shangri-La
いつもお世話になってますタワーレコード
nu茶屋町店の5周年を祝うパーティです。
おめでとうと、ありがとう、な感じでお祝いしに行きます。
関西方面、いつになく行ってますね。

10月30日(土) at 愛知大学/豊橋校舎/学生会館1F大ホール
学祭だよ学祭!!屋台で買い食いとかしちゃうもんね。
楽しみ。アロウズとご一緒させてもらいます。

11月13日(土) at 名古屋クアトロ
またまたアロウズと!しかも彼らの素敵なイベント、N2B!
セカイイチも一緒です。楽しくないわけないよなあ。
名古屋のみなさんよろしくね。秋は名古屋の季節だね。

11月18日(木) at 下北沢GARDEN
クリスマスのタバコノケムリの会場のGARDENにて
初ライブ!七尾さんが楽しみです。

tobaccojuiceのチケット予約は
こちらのページの「チケットよやく」から→click!click!!

サポート関連

otouta

空中キャンプ presents "すばらしくて NICE CHOICE vol.10
日本公演
10/6(水) 大阪:shinsaibashi CLUB QUATTRO 
10/9(土) 東京:shibuya CLUB QUATTRO
韓国公演
10/13(水) 韓国・ソウル:Floating Stage
10/14(木) 韓国・ソウル:空中キャンプ
共演者、ゲストも豪華絢爛です。がんばれおれ!
チケット等、詳細はこちらをぜひ→click!click!

The Emmanuelle Sunflower

9/26(日) at 横浜 BB STREET
横浜の大好きな友達のバンドです。とにかくご機嫌に
吞んで騒ぎたいのなら、来て間違いないです。
今回サポートする事になりました。もともといたドラマーのKCは
俺が紹介して入った男だったから彼の顔を立てる意味でも
がつんとやってやろうと思っております。
どうぞよろしく!チケット等、詳細はこちら→click!click!!

明日だよ、エマニエルサンフラワーのサポートライブ。よろしくっ!

あと先日、光栄な事にこんな映像に
ちらりと参加をさせていただきました。


PVの映像のみの出演だから音は違うよ。
秋の始めに心に染みる、良い曲だよなぁ。リリースは9月29日です。
初めてお会いしたけど、山崎さんは素敵な方だったあ。。。

ああとね、いつしか言ってたニコルズのウェブラジオも配信されて
いるようです。聞いてみてね。緊張でいつもより早口です。
すぐ緊張するおれなんだからなあ。
こちら→☆☆

なんだかちょっとお知らせ的なことばかり書いてしまった。
あ、エルドラードスタジオは完成したんだよ、ほとんど。
壁はもう真っ赤!なかなか居心地いいです。

ではでは良い日曜日を。お暇なかたは横浜へ、ぜひ!!
おやすみなさい。
[PR]
by tjd0302 | 2010-09-26 04:22
コンニチワ。ご機嫌いかがですか?
東京は雨。今日はのんびりと過ごしているのだ。
tobaccojuiceのみなさんは、
明日は大阪へ、明後日は姫路へ!

大阪の会場は久しぶりの十三ファンダンゴ。
確かtobaccojuiceの初大阪ライブは
ファンダンゴだったように記憶しています。
俺はまだtobaccojuiceではなかったんだけど、
ひでとペンキ塗りの仕事をしている頃に
おおタバコもいよいよ大阪進出かあなんて
話していた気がします。まだ流通に乗った音源の発売も、
なにもなかった頃の昔の話だけど。
俺が入ってからの初大阪も多分ファンダンゴだったと思うんだが。。。
「ピカピカ〜」のレコ発とかもそうじゃなかったかな。
もう遠い昔のおはなしのようで記憶が曖昧だ。
このタイミングでファンダンゴで演奏するのは
なんだか初心に戻れそうな気がしていて
とても楽しみにしています。
姫路はハルモニアにて。今年の春に初めて
演奏させてもらったのだけど、素敵な内装だし、
居心地もいいし、本当に良いお店です。
アコースティック編成でたっぷりとワンマンでお届けします。
滅多にやらない曲も登場するよ。お楽しみ!

アコースティックと言えばだね、
10月10日の渋谷7th floorのアコースティックライブでは
スペシャルゲストにfullswingの山口くんを迎えて
5人編成tobaccojuiceでお届けします。
昨日は初めて一緒に音を合わせたんだけど、とてもいい感じだったよ。
山口くんともずいぶん大昔からの知り合いです。
俺が持ってる彼のオルガンのイメージは
お洒落でグルーヴィン!な感じなので
結構フォーキーな曲もあるし、どういう感じになるのだろう?と
思ってたけどすごく良かった!さすが山口くん、と思った。
しかしオルガンの響きは魔術的というか
なんか陶酔してしまうな威力があるように思う。
まだ本番までリハも時間もあるのでどんどん
ブラッシュアップされてどんどんいい感じになる予感!
こちらもお楽しみに!

さてさてそろそろ旅支度しなくちゃ。
ワクワクするなあ。演奏旅行はやめられません。
大阪、姫路のみなさん、会場でお会いしましょう。
ではでは良い夜を。

ナイススマイル山口くん。
オルガンインストバンド、FULLSWINGが気になるかたは
こちらをチェック!→FULLSWINGのウェブサイトへ。
f0128703_1745112.jpg

[PR]
by tjd0302 | 2010-09-16 17:11
こんばんは。
今は深夜の4時過ぎで、とっても静か。
虫たちがりんりん鳴いていて、猫たちも今、
すやすやと眠りについたところです。
なんとなくタイトルをしばらく日付だけにしてたけど
味気ないなあと思ってやめた。なんか日付だけの方が
日誌ぽくてドライでクールかなあとか思ってたんだけど
何のことについて書いたか自分で読み返す時とか
非常に不便だと言う事に昨日気がついてしまった。
昨日は自分のブログを少しだけ読み返したんだけど、
俺はやっぱりいろいろあったこの1年ぐらいで
大きく変わったなぁと痛感いたしました。うん。
過去を知るっていうのは自分を知れるから
あながちブログも侮れないね。

最近は俺はすっかり夜型になってしまっていて、
朝8時に眠ったりしている日々です。
なんとかしたいけどどうにもならないんだな。
なんとかしたいけどどうにもならない事といえば
タバコもすっかり常習になってしまって、
もう止められなくなりかけてます。
値上がりしたらやめる!って思ってるのだけど、
そううまくいくのだろうか。やめる気があるなら
今すぐやめるもんだろうしなぁ。。。

今日は先日の八ヶ岳の写真を載せようと思う。
といってもこうがさんやかつみくんが撮ってくれたものだけどね。
俺はカメラ忘れたんだ・・。

f0128703_4291885.jpg
登山スタート。
f0128703_4314088.jpg
liquidのリズム隊は美しい青空の下で、ランプの灯る山小屋で、
嘘みたいな月明かりの下で、それはそれはたくさんの話をした。
f0128703_436065.jpg
山頂にて。おにぎりを食べて、煙草を吸い、昼寝をした。
f0128703_4414922.jpg
かつみくんの指に止まった蝶をなんとかして自分のほうに移動させようと
俺もこうがさんも指を伸ばしたけど、かつみくんの指から
いっさい動こうとしなかった。後に聞いた話だと、この蝶は渡り鳥ならぬ
渡り蝶(そんな言い方があるのかは知らないけど)で、遠く遠く東南アジアとかから
海を越えてやってくると聞いた。すごいがんばり屋さんの蝶だよな。
かつみくんの指で羽を休めたに違いない。
f0128703_444979.jpg
やまねとももんがに会えるという宿泊した山小屋にて。ももんがさん。
ランプを灯しお酒を飲んでしばし待つと、ももんがさん登場。
めっちゃくっちゃ可愛かった。
f0128703_4464192.jpg
やまねくん。もうこんなに愛らしい動物に会えて感動したよ、俺は。
f0128703_4481336.jpg
ジブリっぽいねえとか言いながら歩いた朝の八ヶ岳の森の景色には
心が洗われました。
f0128703_4503633.jpg
かつみくんは横浜に帰ったその日の夜、彼がボーカルを務めるという
謎の替え歌カヴァーバンド「テングス」のライブだったようで
何故かこの写真も送られてきました。俺はまだ観た事ないけれど
カヴァーするのは「テング テング テング」、「BE MY TENGU」、
「勝手にテングバット」などなど、興味をそそられるものばかりです‥。
原曲はまあ、多分想像どおりです。

たくさん笑ってたくさん良い景色見て、楽しかったなあ!
また行きたい。山小屋でのいろいろな話をした時間は
ずっと記憶に残るであろうと思う。有意義な休暇でした。
しっかり充電させてもらったなあ。この場を借りて
ありがとう、こうがさん、かつみくん。

そうそう、今日は今後のライブ予定をまとめて書いておきました。
こういうの更新しつつ毎回貼っておこう。
チェックチェックチェック!してね。

tobaccojuice

9/17日(金) at 十三 FANDANGO
久しぶりのファンダンゴ、ロックな音で大好きです。
がつんとやります。大阪のみなさまどうぞよろしく!

9/18日(土) at 姫路ハルモニア
『hello love vol.3』アコースティック編成のワンマンライブ。
滅多にやらない曲や滅多にやらないアレンジ放出予定です。

9/22日(水) at 新宿motion
otoutaのサポートメンバー泉水くんのメインプロジェクト
weekendの企画、オールナイトイベントです。
深夜のモードでお届けします。多分。

9/27(月) at 渋谷7th floor
tobaccojuiceのお地蔵様こと、松本敏将のひとりライブに
ちらっと俺も参加します。どうなることやら俺もハラハラです。

10/01日(金) at 名古屋 CLUB UPSET
いつもお世話になってますUPSET。ツアーでの
ワンマンは滅茶苦茶楽しかった!名古屋のみなさん、
また騒ぎに来て!

10/02日(土) at 京都 club metro
毎回楽し過ぎる「『LONDON CALLING 』
飲み過ぎ注意!一度痛い目にあってます!それもこれも
楽し過ぎるイベントだからです。

10/10日(日) at 渋谷 7th FLOOR
ご一緒するのは相当ご無沙汰、Jackson Vibeとの
アコースティック編成2マンです。まったり日曜日の
夜にお酒でも吞みながら楽しむといいよ。

tobaccojuiceのチケット予約は
こちらのページの「チケットよやく」から→click!click!!

サポート関連

otouta

空中キャンプ presents "すばらしくて NICE CHOICE vol.10
日本公演
10/6(水) 大阪:shinsaibashi CLUB QUATTRO 
10/9(土) 東京:shibuya CLUB QUATTRO
韓国公演
10/13(水) 韓国・ソウル:Floating Stage
10/14(木) 韓国・ソウル:空中キャンプ
共演者、ゲストも豪華絢爛です。
チケット等、詳細はこちらをぜひ→click!click!


The Emmanuelle Sunflower

9/26(日) at 横浜 BB STREET
横浜の大好きな友達のバンドです。とにかくご機嫌に
吞んで騒ぎたいのなら、来て間違いないです。
どうぞよろしく!チケット等、詳細はこちら→click!click!!
[PR]
by tjd0302 | 2010-09-14 05:07
ハロー。ご機嫌いかがですか。
週末は楽しく過ごせたかい。
昨日は所沢航空公園にてotouta、tobaccoのダブルヘッダー。
来てくれた人たちどうもありがとう。

そして主催のボブ&カーニバルズ、お疲れ様。どうもありがとう!
昨日みたいな楽しい一日を企画・運営するにおいて、
楽しいだけじゃないような地道な努力も、
大変な事もたくさんあっただろうと思うけれど、
天気にも、すてきなお客さんたちにも恵まれて本当に
素晴らしいイベントになって、いち出演者であるだけの俺さえも、
とても嬉しく思います。嬉しく思うと同時に刺激ももらったよ。
一から企画する事のやり甲斐とか、楽しさを改めて感じました。
タバコノケムリ、頑張らなきゃな。そうだ、このブログでは
まだお伝えしてませんでした!ごめん!
12月23日、下北沢GARDENにてワンマンライブ、
「タバコノケムリVOL.13」です!クリスマスシーズンに相応しい
恒例の企画もあるよ。多分。お楽しみに。

tobaccojuice昨日のセットリストは。

11/sep/2010 @ 所沢航空公園
setlist

1ミラクル
2トライアングル
3スモーキーラム
4ドリームス
5ダダダダンス
6どこまでも行けるさ
7ガーベラ

結構アッパーな選曲だったかもね。
お客さんがすごい良い感じで嬉しかった。ありがと!

時間的にはタバコよりちょっと前に演奏した、otoutaも楽しかったよ。
tobaccojuiceを観に来てくれた人たちにも聴いてもらえたなら嬉しい。
楽しんで集中するっていうのが昨日のテーマだったのだけど、
正直サンプラーを使う演奏にまだまだ俺は技術的に不安が多くて
うまくいかないところもあったのがとてもとても悔やまれて、
家に帰ってからずっと練習してしまった。
楽しんで集中、に至るまでにはゆとりが必要でゆとりには
自信が必要で、自信には練習が必要なのです、俺の場合はね。
東京/大阪のQUATTROや、韓国では共演も強者ぞろいだし、
たくさんの人に観てもらえるチャンスだから、
せめて自分によくやったと、納得出来るくらいの
演奏をしたいと思ってます。

俺ね、自分で自分に高い壁を作るのが好きなんです。
見る人が見たら全然高くなんかないかもしれない壁だけど
俺は俺なりにやるべき事をクリアーして
自分でせっせとこしらえてしまう壁なんか、
どんどん乗り越えなきゃあイカン!と思うのです。
でもライブから帰ってから練習するだなんて個人史的には
由々しき事態、といってもいいだろうな。
努力はこっそりと陰で‥とか、人知れず汗をかく、
みたいなのが美徳というか、カッコイイことかもしれないけど、
こういうの書いちゃうよ俺は。
だって一生懸命頑張ってるんだもの。へただしさ。
いつだって必死なんだから。

そんなこんなで日々たくさん頑張るからさ。
東京、大阪のみなさん、そして韓国も、どうぞよろしく!観に来てね。
自分で自分を褒めてあげられるような演奏が出来たら
「いくら努力してたって言っててもたいしたことないね」とか思われても、
いいよ。受け入れるさ。前向きに受け止められるさ。
そういうシチュエーションでいつも腐ってたりしてたからな、昔は。
少しは大人になったのかもしれない。第一、昔は自分の
可能性に真剣に挑んでいたのかも怪しいもんだし。
歳とって逃げ場ないから、目を背けないようになったのかもしれない。
これ書いててピーズの「手おくれか」が頭で流れ始めましたが・・・。はは。

うああ。今宵はワインもすすんで、つい熱く書いてしまった。

今日はねエマニエルサンフラワーのリハーサルに行ってきたんだ。
楽しかった!9月26日、関内のBB STREETです。どうぞよろしく!
リズム的にはtobaccojuiceと相通じる部分もあって
結構サクッと入りやすかった。あとはアクセルとブレーキの
踏み分けをおもしろおかしくやれればいいなあなんて
思っております。とにもかくにも間違いなくご機嫌な宴になる
予感がするのでぜひお越しを!

ではではおやすみなさい!
チャオ!



I believe in a better way
[PR]
by tjd0302 | 2010-09-13 03:32
俺はやっぱり吉祥寺が好きだな。うん。
初めて一人暮らしした街だし、いろいろ思い出もたくさんあるし。
そんな吉祥寺のライブハウス4つが、行き来自由のお祭りイベント。
俺らは久々のplanet K。ステージが暑かったのか俺が熱かったのか、
なんだか汗びっしょりになって気持ちよかった。
今日のセットリストは‥。

05/september/2010
@kichijoji planet K

1ママ
2ミラクル
3スモーキーラム
4ドリームス
5どこまでも行けるさ
6パーティーブルース

お祭り的なイベントだから俺らもお祭り的な選曲に。
短い時間だったけど、すごく燃焼率が高かった。
ぶわっと燃えたよ。俺たちを観てくれたひとたち
どうもありがとうでした。

次はまたすぐ11日に所沢航空公園にて。
チャージフリーのライブだからぶらっと散歩がてらにでも。
気持ちのいい場所だしさ。どうぞよろしくね。
俺はOTOUTAと2ステージです。がんばろ!

ううーん。なんだか今夜は良い夜だ。
気分がいい。素面で。

ではでは。明日からもがんばろー!
みなさんも良い一週間をね。

おやすみ。チャオ。



f0128703_0431142.jpg

ずいぶん昔の絵をひでから先日もらった。
髪がながいね。また伸ばしてます。
[PR]
by tjd0302 | 2010-09-06 00:43
ハロー。元気?
おれは元気。
夏がもうすぐ終わるね。
おれ夏の終わりの感じ好き。
何故なら秋が大好きだから。
今日は珍しくスタジオのあとに洋服屋さんを見て回った。
もうすっかり秋冬物なのだね。洋服屋さんをぶらぶらするのは
ずいぶんと久しぶりで、ちょっとワクワクしてしまった。
このワクワクをもう忘れかけてたな。
明日は俺はわけがあって全身黒い服で撮影をするので
その服をちょっと探してみたのだ。黒はほとんど持ってないからね。
昔すごくジョンスペンサーに憧れていたので、
真似て買った黒シャツが一枚あるんだけど、
なんか今俺が着ると妙にちゃらくなってしまって、
軽薄そうな感じ。どうも具合がよくない。
びしっとロックな感じに黒シャツをいつしか
着こなしてみたいものです。あ、その撮影についてのことは
またタイミングがきたら書こうと思う。
じゃあこの辺で一曲どうぞ。
これは絶対最後まで見た方がいい!後半もうめちゃくちゃだから。
ジョンスペンサーの切れっぷりが半端じゃなくてさ。カメラマンは
少し気の毒だと思うけれど。。
やっぱりこの人は相当にぶっとんでクレイジーだ!カッコいい!!キャー!




さてさて、更新のペースはイマイチだけど
書き始めると一回の文が長めになってきている
ハイとローの日誌でございます。つづきます。

みなさん夏は楽しかったかい。
夏は毎年享楽的なミスター・ビールになる俺だけれど
今年の夏は我ながら大人しかった気がします。
馬鹿みたいに吞んで騒いだりしなかったなあ。
俺もいよいよ大人なのか?
いや年齢的にはもう立派な大人だよな。
そうだった。俺は俺が大人だという事を
よく忘れるんだ。

ええと近況としては‥。なにから書こうかな。

そうだ、先月末のyumeiroechoのライブに来てくれたみなさん、
どうもありがとうでした!俺は演奏してて凄く楽しかったぞう。
あまりtobaccojuiceでは叩かないような曲もあったし、
新鮮だった。なによりechoちゃんや
メンバーのみんながナイスなんだな。本当に楽しかったよ。
またこういう機会があればやりたいです。

そしてそのライブの何日か後に、八ヶ岳に登山に行ったんだ。
登山に行ったメンバーは、横浜の友人、LIQUIDのベーシスト、
「どこまでも行けるさ」のウェブやPV制作の黒幕‥‥。
いろいろ紹介のしかたがあって困るけど、そう。カツミくんです。
あともう一人は、おれとカツミくんの髪をいつもカットしてくれてる
美容師のこうがさん。こうがさんは登山経験が豊富なので
とてもとても頼りになったのだ。こうがさんのお陰で
おれとカツミ君は先生に引率される子供のごとく、
無邪気に心配事もなく登山を楽しんだのだった。
でね、この八ヶ岳へのちょっとした登山旅行は
ほんとおおおおおおに素晴らしい経験になった。
この事はちょっと掘り下げて書く機会を
設けねばなるまい!といいつつ先延ばしになりそうな
気配もやや感じますが。とりあえず今日は一枚だけ
写真を載せておきます。載せたい写真がたくさんあるんだけど
それにともなって書きたい事もたくさんあるので
やっぱり八ヶ岳の事はまた次回にしましょう。
山頂でパチリ。
f0128703_03327.jpg


あ、そうそうコメント返信しといたよ。もうコメントくれたひとも
ずいぶん昔の話で忘れてしまったわって感じかもしれないけど。。。
このブログにコメントをくれる方は気の長い方々だと
勝手に信じています。いつもありがとう、すいません。
この間気がついたけど、いつもありがとう、なんかすいません、っていう
感情は俺の人生の基本的支柱な気がします。
あ、また話が逸れそうですね。やめましょう。

ええと、今週はtobaccojuiceのみなさんは週末に
ホームタウンの吉祥寺でギグがあります!
この日は60ワッツと久しぶりにご一緒。楽しみです。
planet Kもずいぶんと久しぶり。
俺はtobaccojuiceが吉祥寺でライブをする、というその事自体
なにか特別な感情を持ってしまう。やっぱりどの街のバンドかと
聞かれたら、俺はtobaccojuiceは吉祥寺のバンドです、と言うだろうな。
うん。四人を繋いでいる街なんだな。
この日はいろんなバンドが楽しめるとってもお得な
イベントだからぜひぜひお越しを。俺らも
リラックスしてご機嫌に楽しむ予定でございます。

今日は考えなしに思うがままにパチパチと打ったし
読み返してないから、とりとめもない日記になってしまったか知らん。

ではではまた。
おやすみなさい!
[PR]
by tjd0302 | 2010-09-03 00:15