ハロー。お元気ですか?

先週末のclub asiaの「Bad Noise! fes 2011」、
DJで参加させてもらいました!
すごく楽しかったー!

f0128703_1552855.jpg


DJの経験はほとんどないので
お誘いをいただいた時は少し悩んだけれど
チャレンジして本当によかった!
機会を与えてくれたオーガナイザーのダニエルと
小林さん(boss)には感謝しています。
やっぱり何事もトライするべき!
とにかく想像以上に楽しかったので、DJはこれからも
出来るだけ積極的にやっていきたいなと思ってます。

俺は、Marc Ribot & Los Cubanos PostizosやOzomatli、
それにAxel Krygierなどをかけました。
だいぶエキサイトしてしまって、マラカス振ったりカウベル叩いたり、
ウイスキーをあおってみたり、、、大はしゃぎしてしまいました。
Los Lobosバージョンの「Grim Grinning Ghosts」
(ホーンテッドマンションのあの曲です)をかけたので
ドクロのマスクをかぶってみたりしましたが
この演出の真意はほとんどの人が理解出来なかったようです。。。

f0128703_2173745.jpg

ドクロマスクの俺と、ダニエル。

ではでは手短だけど、今日はこのへんで。
おやすみなさい。

楽しい週末を!
チャオ!
[PR]
# by tjd0302 | 2011-09-17 02:20