こんばんは。
すっかり秋っぽくなってきましたねえ。
みなさんお元気ですか?

今日は久し振りにブログやツイッターに少しだけ
手を加えました。今後の予定、右欄のリンクから見てみてね。

今後どうしてくか、、、ってことを簡潔に書くと
いろんな人といろんな音楽をやる!っていう
その一言に尽きそうです。おれを必要としてくれるならば
どこでもいこうじゃないか、とそんな具合です。
すこしづつ参加していくバンドの紹介もしてこうと思います。

tobaccojuiceとは全然違った音楽性のバンドや
本当に古い友人とのバンドや、まだ予定には未発表だけど
凄まじくふざけた遊びのようなバンドもあったりするんだけどね。
まあさっき書いたようにおれを必要としてくれるなら、、の精神です。
しばらくはそんな感じで演奏出来る機会は
少しでもやらせてもらいます。とにかく動かないと
おれ、腐っちゃうからね。少しづつ少しづつ
活動の場が広がっていけばいいなと思ってます。
演奏に関するお問い合わせは気楽にメールくださいな。

なんだか歳をくったせいか、一生涯をひとつの
ロックバンドでやっていく!っていう
ある種の呪縛のようなものから解かれたせいか、
人と人の縁というものが以前よりものすごく大事に
感じられてて、誰かと出会って、一緒に音を鳴らしてみるって
いう事そのものが、とてもミラクルだと思うので
どんな出会いも、再会も、大切にしてきたいと
思ってます。まあとにかくいろんな人と奏でる
いろんな音楽を糧にして、目一杯楽しんでいこうと思うよ。

でね、話は変わるんだけどさ。今週末、ひま?
DJをするのだけどぜひとも遊びに来て欲しい!!!
最近のお気に入りの踊れる音楽をたくさんかけるよ。

club asiaで開催されるイギリス人音楽ジャーナリストの
ダニエルさん主催の「Bad Noise! fes2011」というイベントで、
昼間からスタートでバンドもDJもたくさん出るから
まる一日、とても楽しい休日になること間違いなしだよ。
俺は恥ずかしいから多分べろんべろんでDJすると思います。
一緒に飲んで騒いでほしい!ぜひともよろしくです。
イベントの詳細はこちらです。→ 「Bad Noise! fes2011」
チケット予約は前日の13時まで俺のメールでも大丈夫です。
kousuke.tj@gmail.com
こちらにどうぞよろしく!
あ、俺が回すのは17:20からの予定です。

ではまたね。


ちょっとネタばらしちゃうけど、、、
こういうのとかをかける予定。
[PR]
# by tjd0302 | 2011-09-07 21:56