round upのこと。

ブエノスノチェス!
ご機嫌いかがですか?俺は元気です。
今夜は渋谷DUOにyumeiroechoを観に行って、
そのライブが素敵だったから俺は今夜はとてもご機嫌だよ。
タワーレコードで100円CDが販売中らしいので買うといいよ。
それをみんなが買ってくれるとなんか面白い事になるみたいなので。

さてさて今日は先日のround upのギグのことを。
オルガンに山口君を迎えて新体制でのライブでした。
セッティングに時間がかかってしまったり
入場に規制がかかったりと、ちょっとお客さんには
申し訳ない状況だったかもしれないけど、
待っててくれた方、楽しんでくれた方、ありがとう。

セットリストは、こちら。

3/november/2010 at 下北沢ERA

1.幻メルヘンシティ
2.スモーキーラム
3.サッチモの青い鳥
4.ドリームス
5.ダダダダンス
6.どこまでも行けるさ
7.ダイヤモンド

入場に規制がかかって申し訳ない、とさっき書いたけど
正直言うとおれたち、入場規制とか、ソールドアウトとか、
俺たちの音楽を求める人のニーズが溢れ出て飽和するという
状況とは無縁にここまでやってきたので、すごく嬉しかったです。
入れなかった人には申し訳ないと思うけれど。
12月のタバコノケムリも気持ちよく、ソールドアウト!とか
言ってみたいものだよ。どうぞよろしくね。
本当に絶対楽しいからさ。

round upはね、もう毎年のようにお世話になってます。
今回は俺はゆっくり他のライブを楽しんだり
出来なかったのだけれど、ラインナップを見ると
若いバンド達の躍進に驚いてしまう。いつの間にか俺たちも
活動年数で言うとだいぶ先輩になってるんだな。
よくふざけて永遠のルーキーだな俺たち、とか言って笑ってるけど
そのうち笑ってられなくもなるかもなあ。がんばろっと。

さて明日は山口君含めて5人でリハーサルです。
がんばろー。ではみなさん良い一週間を。
次回は秋田に行った事を書こうと思うよ。

ではアミーゴス。
おやすみなさい。楽しい夢を。
[PR]
by tjd0302 | 2010-11-09 00:54