終了、あかのよる。

今夜は久しぶりのライブ、来てくれたみなさん
本当にどうもありがとう。心から感謝します。
やっぱりライブは楽しいよ。

SETLIST

1.なにもない
2.死神電車でロックンロール
3.2号線
4.レインコート
5.地獄音頭
6.ヘッドライト
7.殺し屋の息子
8.南の島移住計画
9.湖のブルース
10.幻メルヘンシティー
11.リトルボーイ
12.兵隊
13.ガーベラ

アンコール
14.オレンジ
15.ヘッドフォンゴースト

資料とか見ないで記憶を頼りに書いたから間違ってたらごめんなさい。
赤の夜、選曲にはだいぶ偏りがあった感じで
終わったあとの友人、関係者の感想も賛否両論というか
いろいろな意見をもらいました。なんかいつものハピネス感は減り
緊張感が高かったから「けんかでもしたの?」とまで聞かれたよ。
大丈夫です。メンバーはいつでも仲良く順調です。
こういうライブが好きな人にはとてもはまったかもしれないけど
ダメな人にはダメだったのかもしれないね。
自分達のやったライブについてあれこれ書くのは
蛇足というか説明的ですごく嫌なんだけど、今夜のライブは
とてもコンセプチュアルなものだったのね。というか3ヶ月マンスリーは
全てコンセプトを持つ予定なんだ。だから来月はまた全然違う感じになるよ。
おそらくアコースティックなムードであおのよるを演出する予定です。
来月もよろしくね。

とにかく今夜来てくれた人たち全員にありがとうと言いたい。
正直久しぶりのライブで人が来てくれるか心配だったからね。

つかの間のライブでの発散を終えて、また明日からアルバム制作再開です。
体重もうなぎ下がりですが、がんばります。
ではまたあおのよるで会いましょう。

おやすみなさい。

THANKS! & LOVE!
[PR]
by tjd0302 | 2008-02-26 01:49 | SHOW TIME